SSブログ

彼岸島の映画の動画は? [映画]

スポンサーリンク






人気漫画の「彼岸島」。




現在ドラマが放送されていますが、以前映画化もされていますね。




動画などもネットで公開されているようです。




映画では、キャストもドラマとはずいぶん違っています。



そのキャストは、



明 - 石黒英雄


篤 - 渡辺大


レイ - 水川あさみ


雅 - 山本耕史


ケンちゃん - 弓削智久


ユキ - 瀧本美織


ポン - 森脇史登


西山 - 足立理


加藤 - 半田晶也


涼子 - 大村彩子


師匠 - 阿見201


五十嵐 - 山本龍二




監督 - キム・テギュン


脚本 - 大石哲也


エグゼクティブプロデューサー - 三宅澄、イ・ジュンホ


企画 - ミコット・エンド・バサラ、クラゼピクチャーズ


プロデューサー - 亀田裕子、ション・シン、Don Kwon、藤田義則


主題歌 - 9mm Parabellum Bullet「命ノゼンマイ」


製作 - 「彼岸島」フィルムパートナーズ(ミコット・エンド・バサラ、ミシガンベンチャー

    キャピタル、キングレコード、プロダクション尾木、Yahoo! JAPAN、クラゼピクチャーズ)


配給 - ワーナー・ブラザース映画





映画では、雅を山本耕史さんが演じていましたね。



彼岸島44.jpg



観た感じでは、かなり妖艶な印象を与える雅でしたが、結構はまり役という

気がしましたね。




水川さんもはまっていた感じがしました。




それぞれの役者が、それぞれはまり役のような印象を受けますね。




ドラマではまだそこまでの印象はないですが、観ているうちにそう

思えてくるかもしれませんね。




【彼岸島最後の47日間(7)】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。